SSブログ

Pequeno Principe [その他]

近くにあるショッピングイグアテミで
「o Pequeno Principe」のイベントが行われていました[るんるん]

入り口でパスポートをもらって探検です[手(チョキ)]

P1050283.JPG

小さな王子様の地球旅行っていった感じかな[わーい(嬉しい顔)]

P1050284.JPG

乗っていた飛行機は不時着してしまったもよう[ふらふら]

P1050289.JPG

のどかな島に到着したのかな[exclamation&question]

飛行機の旅ではぱりのエッフェル塔も見れたようです

P1050286.JPG

落書きコーナーを発見[目]

P1050285.JPG

何やら一生懸命書いていました

王子様はついに地球を飛び出してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

P1050298.JPG

星がたくさん集められていました[ひらめき]

P1050293.JPG

1個もらって星に願いを~[ぴかぴか(新しい)]

P1050294.JPG

願い事を書いた星はツリーへ飾ります[手(チョキ)]

P1050295.JPG

何をお願いしたのかな~[exclamation&question]

P1050296.JPG

空を飛びたいそして叔母ちゃんに早く会いたいって[わーい(嬉しい顔)]
空を飛ぶのは叶わないかもしれないけど
叔母ちゃんは3月に来るからね~もう少しだから待っててね~[るんるん]


2012-02-22 05:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
妊婦健診インラインスケート ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。