SSブログ

フロリダ ディズニーランド その7 [旅行]

ハリウッドスタジオ中央に戻ってきました[くつ]

P1020928.JPG

ちょうどパレードの時間[るんるん]

P1020951.JPG

みんなで楽しくダンシングです[わーい(嬉しい顔)]

P1020929.JPG

ミッキーのガーデニング発見[目]
周りでほうき達が踊っています[るんるん]

P1020922.JPG

ハリウッドスタジオの門をくぐってANIMATION COURTYARDのほうへ進みます[くつ]

まずは大好きなアリエルのショーです

P1030025.JPG

これもミュージカル[るんるん]
そしてアリエルと一緒にはいチーズ[カメラ]

P1030686.JPG

うれし~い[黒ハート][黒ハート]

ここはミッキーアニメーションスタジオの中

P1030030.JPG

キャラクターの書き方を教えてくれます[わーい(嬉しい顔)]
BANが習ったのはチップとデール[ペン]
上手に書いていました[わーい(嬉しい顔)]

P1030024.JPG

それではお次はSTREETS OF AMERICAのほうへ進みます[くつ]

P1020970.JPG

後ろのほうはビルの看板[わーい(嬉しい顔)]道がずっと続いているようにつくってあります[かわいい]

そろそろお昼ご飯の時間[レストラン]
レストランを探しながらKIDS MOVIE SETへ

P1020973.JPG

ちょっと遊ぶ~[揺れるハート][揺れるハート]

P1020974.JPG

隣にはファーストフードのお店が併設だったけど超混雑[ふらふら]
ちょっとだけよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
ママはその間ガイドブックでレストランを探します[わーい(嬉しい顔)]

ゆったりできそうなレストランはこの時間は予約の人のみ[もうやだ~(悲しい顔)]
最終的にまぁまぁ座れそうなファーストフードでランチでした[レストラン][ふらふら]

P1020966.JPG

お次はMUPPET 3D

P1030023.JPG

メガネをかけて[眼鏡]BANは大喜び[わーい(嬉しい顔)]
パパとママはちょっとうつらうつらでした[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

出口でなにやら撮影会が

P1020969.JPG

この二人はえーっと名前なんだっけ~[exclamation&question][exclamation&question]
ここでは思い出せず家に帰ってから調べました
「フィニアスとファーブ」たまにTVで見てま~す[るんるん]

この傘はなんだ~[exclamation&question][exclamation&question]

P1030021.JPG

足元にボタンが[目]踏むと
雨がざ~って降ってきました[雨]
たのし~い[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

気をつけてみてないと通り過ぎちゃうような仕掛けがいろいろありました[わーい(嬉しい顔)]

つづく[わーい(嬉しい顔)]


2011-10-19 22:16  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みやしよ

面白そうだね、
by みやしよ (2011-10-23 12:00) 

幼女専門家

あっ❤️違うっ❤️
おじさんがハメたの腋マンコだったっ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。