SSブログ

サンルイス [旅行]

ディズニーランドから帰ってきた当日出発という
過密なスケジュールでサンルイスに出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

グアルーリョス空港を22時に出発[飛行機]

途中ブラジリアを経由して(降機はなし)サンルイスへ・・・

のはずがブラジリアで飛行機降りて~って[もうやだ~(悲しい顔)]
なにかトラブル[exclamation&question][exclamation&question]
降り口でサンルイスまでの搭乗券を渡され搭乗口で待ち[ふらふら]
只今よるの12時過ぎ・・眠い・・・[ふらふら]
1時間ほどまたされたあと飛行機変えるので搭乗口を移動してくださーいって[ふらふら]
いつになったら出発できるんだろう[もうやだ~(悲しい顔)]
眠いし寒いし・・唯一やっているカフェのコーヒー[喫茶店]で暖をとってました

3時間ぐらいまってようやく出発[飛行機]
サンルイスの空港の出迎えのお兄さんも超ぐったりしてました[ふらふら]

ホテルについて予定表をもらってようやく寝れます
とりあえず明日(今日ともいう)はフリーゆっくり寝るぞ~

[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

朝ごはんの時間ぎりぎりにおきて朝食です[レストラン]

P1030138.JPG

まだ眠ーい[バッド(下向き矢印)]

P1030139.JPG

食べてまた一休み[3]

P1030141.JPG

しようと思って予定表を確認していたら
もともとの予定と全然ちがーう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
一番違うのは帰りのお迎えの日[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
旅行会社に電話して確認です[ふらふら]
分からない部分は会社の人に電話でお願いして聞いてもらいました

とりあえず今日は1日フリーっぽいことは分かって
ホテルの近くの海へGO[リゾート]

P1030148.JPG

あんまり賑わってないな~[exclamation&question][exclamation&question]
って思ったら

P1030142.JPG

海の水きたない[ふらふら][ふらふら]
このあたりの海岸は川の水と混ざってあんまりきれいにならないようでした[もうやだ~(悲しい顔)]

辺りを散歩して残りはホテルのプールで遊びます

P1030154.JPG

プール大好きBANは大喜び[わーい(嬉しい顔)]

P1030158.JPG

夕方になったらみんなもうぐったり[ふらふら]
明日は朝早くから移動なので今日は早めにご就寝[眠い(睡眠)]
ではまた明日~[手(パー)]


2011-11-13 22:46  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

ピト…❤️
赤ちゃん孕んでママになっちゃえっ❤️
ズプンッ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。