SSブログ

ペルー 4日目 その2 [旅行]

クルージングが終わってホテルへ戻ってきました
次の予定まで少し時間があるのでホテルのプールに行きました

P1000549.JPG

プール大好き~[黒ハート]

P1000560.JPG

みんなゆったりくつろいでいます[るんるん]

P1000548.JPG

ここは温水プールなので外へでると寒~い[バッド(下向き矢印)]

ホテルの前のプライベートビーチに行ってみました

P1000555.JPG

ここもゆったり~[るんるん]でも寒~い[バッド(下向き矢印)]

P1000559.JPG

海からのホテルをバックにはいチーズ[カメラ] 出かける時間ですよ~[時計]

次はバギーに乗りに行きます[車(セダン)]

P1000562.JPG

辺り一面の砂山 広~い[るんるん]

IMG_5975.JPG

シートベルトをちゃんと締めて出発~[るんるん]

P1000575.JPG

斜面をびゅんびゅん走っています[車(セダン)]

P1000584.JPG

楽し~い [黒ハート]ジェットコースターみたい[わーい(嬉しい顔)]

砂山の頂上付近でちょっと休憩

IMG_6075.JPG

頑張って走って登っています[くつ]

IMG_6069.JPG

頂上できゅうけ~い[るんるん]

頂上でジャンプ~[カメラ]

IMG_6067.JPG

気持ち~い[黒ハート]

バギーの運転手さんともジャーンプ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6089.JPG

いぇ~い[手(チョキ)]

ここからバギーで少し移動してサンドボードに挑戦です

IMG_6169.JPG

ママと一緒にGO[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6126.JPG

楽し~い[黒ハート][黒ハート]

IMG_6113.JPG

一人で滑るときは短いコース [わーい(嬉しい顔)]

時間いっぱい遊んで帰ります[車(セダン)]

IMG_6117.JPG

バギーの後はホテルでお昼ご飯[レストラン]

P1000596.JPG

シーフードスパゲティ&インカコーラ おいし~い[揺れるハート]

この後はバスでリマまで移動です

IMG_6189.JPG

バス停でニャンコ発見[目]

P1000600.JPG

パラカスのガイドさんと[カメラ]

リマまで5時間のバスの旅[バス]疲れてぐっすりです[眠い(睡眠)]

リマでの夕食はまたまた「FUJI」

P1000285.JPG

明日の朝早くクスコへ移動です
FUJIのマスターが朝ご飯にっておにぎりをプレゼントしてくれました[プレゼント]
うれし~い[るんるん]


2011-01-15 08:25  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

幼女専門家

腋マンコ痛いぃ❤️
チンポちぎれちゃうっ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペルー 4日目ペルー 5日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。