SSブログ

サンルイス 2日目(レンソイス) [旅行]

ばたばたと準備していたらあっという間に14時[時計]
ロビーで待っているとお迎えの4駆がやってきました[車(RV)]

ツアー名は「トヨタの4駆で行くレンソイス」
車はトヨタ車限定のようです[わーい(嬉しい顔)]

P1030208.JPG

それでは出発~[手(グー)]

P1030209.JPG

バヘリーニャスの市街地を抜けて
川を渡って国立公園に行きます[車(RV)]
川は渡し船で渡ります[船]

P1030215.JPG

1回に2台ずつ[exclamation]
BANも車と乗船です

P1030217.JPG

川を越えたら辺りは砂地

P1030227.JPG

途中ところどころに沼のような水たまりがあります

P1030230.JPG

BANも沼体験[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030222.JPG

運転席窓開いてる[たらーっ(汗)]確実に水が浸入していました[ふらふら]

砂&沼の道を抜けてレンソイス国立公園に到着しました~[るんるん]

P1030245.JPG

きれ~い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]砂丘がずーっと広がっています[揺れるハート]
低いところには湖が[リゾート]

P1030233.JPG

乾季になるとこの水は干上がり雨季に貯まるのだそうです[目]

P1030234.JPG

水はとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]きもちいぃ~[揺れるハート][揺れるハート]
お魚さんいるかな[exclamation&question]
泳いでいるお魚さんは乾季は砂の中にかくれてるんだそうです[目]

P1030251.JPG

砂そり遊び~[るんるん]
日本の100均で買ったそりで挑戦[わーい(嬉しい顔)]
すぐはまってなかなかすべっていきませんでしょた・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]
それなら走っちゃえ~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1030255.JPG

どぼ~ん[exclamation×2] 楽し~い[黒ハート]

あっ虹だ[目] 雨が降ったのかな[exclamation&question]

P1030257.JPG

いっぱい遊んでいるうちに太陽はあんなとこに

P1030273.JPG

そろそろ帰りますよ~[時計]

P1030276.JPG

公園の入り口にはトヨタ車がずら~っと[車(RV)]ほんとに全部トヨタだ~[わーい(嬉しい顔)]

P1030277.JPG

BANの車見っけ~[目]

P1030290.JPG

帰りも砂&沼です[わーい(嬉しい顔)]

P1030288.JPG

後ろにいたバンデランチ君[車(RV)]今にもはまりそう[わーい(嬉しい顔)]

P1030296.JPG

渡し船のところに着いたときにはすっかり暗くなっていました

P1030298.JPG

船の順番待ちの間 タピオカ&コーヒータイム[喫茶店]

とっても楽しかったで~す[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


2011-11-16 19:48  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

賞罰なし

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 賞罰なし (2013-07-19 23:10) 

幼女専門家

チコチコ…❤️ピーンッ❤️
これこそおじさんがばんたんを愛している証っ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。