SSブログ

イビアホテル [お出かけ]

パパの会社の人たちが日本から来伯[飛行機]
ということでイビアホテルに遊びに行きました

BANのお目当てはもちろんプール[手(チョキ)]
水着に着替えてLet's go[ダッシュ(走り出すさま)]

P1090034.JPG

この日は久しぶりの快晴[晴れ]
さっすがBANちゃん晴れ女[るんるん]

P1090042.JPG

飛び込んだり~

P1090051.JPG

潜ったり~
パパの会社の人達も誘ってみんなでスイミング~

ひとしきり泳いだ後はしばし休憩

P1090033.JPG

水分補給をして~突撃~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1090073.JPG

あたったり~

P1090091.JPG

滑ったり~

P1090094.JPG

かかったり~

P1090092.JPG

かくれたり~

そんなに人がいないから思う存分遊びまわっています

P1090098.JPG

これが本とのプールバー[わーい(嬉しい顔)]なんちって

P1090083.JPG

いっぱい遊んで疲れた~[わーい(嬉しい顔)]
さぁそろそろ帰る時間ですよ~[時計]

ジャワー浴びて~

P1090101.JPG

帰る準備をしていたら

P1090086.JPG

黒い雲がやってきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

帰り道で雨がたくさん降ってきた[雨]
雨の時間BANは車の中でぐっすりお休みでした[眠い(睡眠)]


2011-01-26 20:07  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

幼女専門家

BANを妻として迎え入れる事をここに誓うっ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リオデジャネイロ 3日目珍客襲来 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。