SSブログ

珍客襲来 [その他]

またまた更新をさぼってしまった[ふらふら]

このところカンピーナスはとても暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]
っていっても日本の暑さよりはいいですが・・・
でも今日は夕方から久しぶりの大雨[霧]
涼しくなった~って思っていたら
なにやら奥の部屋から物音が・・・

もしかして窓閉めてない[exclamation&question]
雨振り込んでる[exclamation&question]

って見に行ったけど閉まってる
あれっ気のせいかと思っていたら
なにやら頭上に気配あり

何気なく見てみると
ドアの上でじーっとこっちの気配をうかがってる小鳥が・・・[目]

窓のところで雨宿りをしていてそのまま家の中に入ってきてしまったらしい[たらーっ(汗)]

BANに見張りを頼み捕獲準備~
小鳥を入れる箱にタオルを敷いて

さぁどうやって捕まえよう・・・[exclamation&question]

「捕まえたい~」まずBANが挑戦
おっかなびっくりのBAN相手にちょっと飛んでは
壁にぶつかり落ちてくる小鳥・・・小鳥もどんくさい・・・[わーい(嬉しい顔)]

ということで選手交代
一気にオリャーって捕まえてみたらあっさり捕獲[手(チョキ)]
箱においたらおとなしくなりました

P1010100.JPG

とりあえずベランダへ
怖いのかはたまたタオルが気持ちいいのか
なかなか飛んでいきません

BANがかわいい~って遊んでます

P1010101.JPG

おとなしい・・・・

P1010102.JPG

「持ってみてもいい~?」
ってBANが持とうとしたらさすがに怖くなったのか
飛んで逃げて行ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]


2011-02-17 06:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イビアホテルKIDS PARK ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。