SSブログ

フロリダ ディズニーランド その3 [旅行]

 フロリダ2日目はマジックキングダムです[黒ハート][黒ハート]

P1020715.JPG

荷物検査をして中に入ります[くつ]

P1020720.JPG

入ってまっすぐ歩くと先にはシンデレラ城[ぴかぴか(新しい)]
マジックキングダムの造りは東京ディズニーランドと
ほぼ同じです[わーい(嬉しい顔)]

さ~て朝ごはんを食べながら並ぶぞ~って
ホットドックのお店を探したけど開店は11時[もうやだ~(悲しい顔)]
朝は1か所パンのお店しかやってないみたい[ふらふら]

ちょっと我慢してアトラクションへGO[手(グー)]

パパがスペースマウンテンのファストパスを取りに行ってる間にゴーカートへ
並んでる間にパパ合流[わーい(嬉しい顔)]

P1020721.JPG

今日も暑いで~す[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020726.JPG

運転はBANです[モータースポーツ]

P1020729.JPG

カーブは難しいみたいでタイヤがガンガンあたってました[わーい(嬉しい顔)]

次はスペースマウンテンです
ママにくっついてれば怖くないからね~[わーい(嬉しい顔)]
って言ってたら一人乗りでした

tc4.search.naver.jp.jpg
こんな感じ(ネットから引用)

嘘つき~[ふらふら]怒られちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
前後ろでずっと手をつないだまま乗車しました[手(パー)]
そんなには怖くなかったようでよかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

乗り終わったころにはホットドック屋さんが開いてました
ママとBANがゆ~っくり食べている間に
パパは次のファストパスを取りに行ってくれてます[足]

P1020734.JPG

食べおわってファンタジーランドへ向かいます

P1020738.JPG

アリスのガーデニング発見[目]

パパが取ってきてくれたファストパスはピーターパン

 

P1020741.JPG

途中でハニーハントのファストパスをゲットして乗車です

P1020742.JPG

ミッキーのフィルハーモニーを見て

P1020739.JPG

ハニーハントに乗って

P1020783.JPG

ついでにくまのぷーさん発見[目]

P1020748.JPG

スモールワールドに乗って

P1020754.JPG

この中は涼し~い[るんるん]

P1020765.JPG

出たら暑~い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1020751.JPG

ファンタジーランドを後にして次に進みま~す[くつ]

つづく[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


2011-10-01 17:15  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

今からするのはロリマンコとのSEXじゃないっ❤️
おじさんの妻として赤ちゃんを孕む為の生殖行為っ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。