SSブログ

サンルイス 3日目(バヘリーニャス) [旅行]

川下りが終わってホテルに併設のツアーデスクへ

「飛行機にのりた~い[飛行機]」って頼みに行きました

飛行機は4人乗りと6人乗りがあるとのこと
3人だからもう一人探してみるけどいるかな~?って[ふらふら]
4人分払うからだめ[exclamation&question][exclamation&question]って聞いたけど難しい顔[バッド(下向き矢印)]
なんでだめなの~って思ってたら単語間違えてました[がく~(落胆した顔)]
もう一度4人分払うからって聞いたらすんなりOK[わーい(嬉しい顔)]
「ぺ」と「パ」の違いで通じてなかった~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ということですぐ予約してもらうと1時間後にホテル出発とのこと
お昼ご飯を食べて戻ってくると
一人見つかったから3人分でいいからね~って ラッキィ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホテルからタクシーで5分ぐらいエアポートに到着~[飛行機]

P1030434.JPG

あと一人も日本人[わーい(嬉しい顔)]
ペルーに語学留学をしている男の子でした[ひらめき]

それでは出発~

P1030438.JPG

滑走路に到着したけど
副操縦席のドアが閉まってない[がく~(落胆した顔)]
なんで[exclamation&question][exclamation&question]どうして[exclamation&question][exclamation&question]って思ってたら
出発するよ~って[るんるん] ええええ~[ふらふら]

走る直前にバタンって閉めて走り出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

エアコンが壊れてたみたいで閉めると暑いから
ぎりぎりまで開けてたみたいです
あ~びっくり~[たらーっ(汗)]

P1030446.JPG

飛び立ってすぐプレグイシャス川が見えてきました
ボートでショートカットして通ったところが見えました[目]

P1030450.JPG

小レンソイス公園が見えてきました[るんるん]

P1030461.JPG

バギーに乗って遊んだカブレ
大西洋の波は高いので海水浴はやめたほうがいいんだそうです

P1030464.JPG

反対側は川~[わーい(嬉しい顔)]
川を挟んで景色が全然違います[目]
さっき行った灯台もなんとか見えます[わーい(嬉しい顔)]ちっちゃい~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1030449.JPG

ママ~気持ち悪くなってきた~[がく~(落胆した顔)]

ええ~[あせあせ(飛び散る汗)]暑いからかな[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]BANがんばれ~[ふらふら][ふらふら]

レンソイス・マラニャンセス国立公園が見えてきました[目]

P1030474.JPG

こんなに池があるんだ~[exclamation×2]

P1030491.JPG

4駆ツアーの駐車場発見[目]
遊んでたのはほんの一角でびっくり[わーい(嬉しい顔)]

P1030489.JPG

レンソイスの上をくるくる周って帰還です[飛行機]

P1030509.JPG

ただいま~[わーい(嬉しい顔)]BANもなんとかもちました[手(チョキ)]
そしてお約束の操縦席でパチリ[カメラ]

P1030508.JPG

パイロットさんはみんな快くOKしてくれるので嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

遊覧の旅もこれにて終了[るんるん]ホテルに戻ります[車(セダン)]

ホテルに戻ったら・・・またまた
プール行ってきま~す[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1030511.JPG

また入るの~[ふらふら][ふらふら]

P7310222.JPG

ココナッツジュースも体験[黒ハート]
そしてなぜがプールでいっしょに遊んでいたお隣の家族に混ざって

P7310224.JPG

ポテト食べてます[わーい(嬉しい顔)]
どこでもすぐ友達になれてすごいっ[わーい(嬉しい顔)]
夕ご飯までずっと遊んでました[わーい(嬉しい顔)]

P1030516.JPG

夕ご飯はホテルのレストランで[レストラン]
そして指をさして注文したのに違うものが・・・
繰り返したときはあってたのにな~[たらーっ(汗)]

そして今日もご飯を食べたらバタンキュ~[眠い(睡眠)]
いっぱい遊びました[手(チョキ)]


2011-11-19 17:40  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

はへぇぇ…❤️カクカク…❤️
ロリマンコと腋マンコ間違えるなんて…❤️
チンポ情け無い…❤️へこへこ…❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。