SSブログ

サンルイス 3日目(川下り) [旅行]

3日目の今日は川下りボートツアーから始まります[晴れ]

P1030315.JPG

ホテルの船着き場からプレグインシャス川を下って行きます[船]
出発~[るんるん]

P1030324.JPG

くねくね曲がっている川をショーットカット[わーい(嬉しい顔)]

P1030336.JPG

木のアーチを抜けて行きます

まずはじめに到着したのはバッソーラス

P1030349.JPG

休憩所では動物たちが遊んでいました

P1030356.JPG

観光客からヤシの実をもらって食べてました[わーい(嬉しい顔)]

バッソーラスにもちっちゃな砂丘があります
小レンソイス公園って名前だそうです

P1030360.JPG

丘の向こうは大西洋[リゾート]がんばって登ってくださーい

P1030361.JPG

勾配が急なのでロープが張られていました

P1030370.JPG

登れた~[わーい(嬉しい顔)]

P1030364.JPG

記念に旗さしちゃえ[手(チョキ)]風が吹くとすぐパタンって倒れてました[わーい(嬉しい顔)]
大西洋を遠目で見て[目]下りは一気に~[くつ]

P1030372.JPG

砂はさらさらだしとても気持ちいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

それではボートにのって今度はマンダカルという漁村へ

P1030381.JPG

ここには35mほどの灯台があります

P1030383.JPG

入り口で記帳して

P1030384.JPG

がんばって登るぞ~[ダッシュ(走り出すさま)]
パパから50段ぐらいだからすぐだよ~って登り始めたけど
全部で160段ぐらいありました[ふらふら]だまされた~[もうやだ~(悲しい顔)]

P1030390.JPG

頂上に到着~[るんるん]
昨日から砂丘を登り・・階段を上り・・足が棒のよう[ふらふら]
でも景色はきれい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1030385.JPG

上から見ると石で名前が作ってありました[目]

P1030402.JPG

それでは漁村を後にして次はカブレという漁村へ
ここにはポサーダというロッジみたいな建物や
レストランが何軒か並んでいました

ここではバギーを借りて海岸散策[るんるん]

P1030404.JPG

砂浜を走るの気持ちいい~[黒ハート]

ママ・・・・どこへ・・・[exclamation&question][exclamation&question]

P1030412.JPG

なんなく通れると思いきやすご~くでこぼこでした[ふらふら]
BANは必死にしがみついていました[わーい(嬉しい顔)]

P1030414.JPG

ということでびしょびしょ[ふらふら]はまらなくってよかった~[わーい(嬉しい顔)]
パパは後ろで大笑いでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

P1030421.JPG

バギーの後ボートの出発までポサーダのプールで遊ぶBAN[わーい(嬉しい顔)]
ほんとにプールが大好きです[黒ハート]

P1030426.JPG

変える時間だよ~[時計]
そのまま水着で帰っちゃいな~[わーい(嬉しい顔)]

P1030429.JPG

それではホテルに戻りま~す[船]


2011-11-18 10:50  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。