SSブログ

チリ 1日目 その2 (サンチアゴ) [旅行]

サンチアゴの宿泊ホテルへ到着~[手(チョキ)]
今回のホテルはCROWNE PLAZAです[るんるん]

今日は12月24日クリスマスイブ[クリスマス]
夕食はホテルのディナーがセットされてます[黒ハート]
クリスマスは休業のお店が多くいつも探すのに苦労するのでうれしい~[わーい(嬉しい顔)]

ディナーの時間まですこし休憩[手(チョキ)]
BANはプールに行く~[ダッシュ(走り出すさま)]って準備してGO

P1040243.JPG

1時間ぐらいだけね~[わーい(嬉しい顔)]

P1040241.JPG

水深は1.1mぎりぎり足が届きました[手(チョキ)]

P1040248.JPG

同じツアーの子供たちはほぼ集合[わーい(嬉しい顔)]みんな元気だなぁ
奥にはジャグジーもあって最後はあったまって部屋に帰ってきました[手(チョキ)]

それではディナーの時間です[レストラン]

P1040253.JPG

レストランの前はクリスマスの装飾できらきら[ぴかぴか(新しい)]

P1040252.JPG

ツアー参加者全員でのディナー[目]

P1040261.JPG

みんな日本人で~す[わーい(嬉しい顔)]

事前にコースは選んであるので出てくるだけです[手(チョキ)]
8歳から大人メニューってことだったけどキッズに変更できるってことだったので
BANはキッズメニューに変更してもらいました

ではまずはキッズの前菜[レストラン]

P1040256.JPG

BANこれだけでおなかいっぱいになりそう[ふらふら]
そして大人用の前菜[手(チョキ)]

P1040257.JPG

キッズのメインメニューはチキンです[わーい(嬉しい顔)]

P1040264.JPG

ポテトもあるしBANの好きなメニューです[揺れるハート]

P1040265.JPG

大人用のお魚とお肉~[揺れるハート]

P1040263.JPG

そして最後はデザート[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

P1040267.JPG

クリスマスバージョンでかわいい[クリスマス]
この雪だるま食べれる[exclamation&question]って聞いたらキャンディーだよ~ってことなので
食べてみたら

P1040269.JPG

舌がすごい色になっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

レストランではピアノ演奏もあって楽しいディナーでした[るんるん]

P1040270.JPG

おなかいっぱ~い[黒ハート]

P1040272.JPG

明日は移動で朝が早いのでこのままお部屋に戻って寝ま~す[眠い(睡眠)]
おやすみなさ~い[揺れるハート]


2012-01-16 23:01  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

ズチュッ❤️グチュッ❤️
抜かなきゃいけないのにぃ…❤️
腋マンコ気持ち良過ぎて腰ふり勝手にっ…❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。