SSブログ

リオデジャネイロ 1日目 その2 [旅行]

タクシーでホテルに着いたころには雨もすっかりあがりました[手(チョキ)]
さすがBANちゃん晴れ女[晴れ]

お腹がすいたのでとりあえずお昼ごはんです[レストラン]
何処にしようかな~[exclamation&question]と思っていると
BOB'S発見[目]

P1000836.JPG

フランゴ(チキン)のサンドイッチがお気に入り~[黒ハート]

デザートにソフトクリーム買って[るんるん]ホテルに戻りまーす

P1000843.JPG

今回のホテル「ミラマールパレスホテル」

P1000847.JPG

ホテルの窓からポンジアスーカル(山)&コパカバーナ海岸が見えます[目]

IMG_6805.JPG

次は着替えてコパカバーナ海岸へ[くつ]

P1050003.JPG

やったぁ海~[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

P1050027.JPG

いぇ~い[手(チョキ)]ブラジリアンビキニ[ぴかぴか(新しい)]今回新調です[わーい(嬉しい顔)]

P1050024.JPG

波乗りに挑戦です

P1050021.JPG

きたきた~

P1050019.JPG

ざぶ~ん[ふらふら]なかなかうまく乗れません
何度も何度も挑戦して頑張っていました[わーい(嬉しい顔)]
いっぱい遊んで楽しかった~

夜は「PLATAFORMA」へショーを見に行きました

まずはブラジルお約束のTバック

IMG_6587.JPG

いろいろな踊りで楽しませてくれます

IMG_6603.JPG

縄がビュンビュン回ってます

IMG_6614.JPG

このお兄さんおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]
お客さんをひとしきり笑わせた後
カーニバルのショーに変わりました

IMG_6623.JPG

クジャク[exclamation&question][exclamation&question]

IMG_6641.JPG

最後はみんなでダンスです

IMG_6645.JPG

BANも誘われました

IMG_6650.JPG

この後各国の有名な音楽を会場みんなで歌いました[るんるん]
日本は何と1番目で曲は「上を向いて歩こう」
日本人~って掛け声に答えて手を挙げていたら[手(パー)]
ステージに呼ばれてしまいました[ふらふら]

私たちの他に観光の日本人女性2人
何処から来たの~?って聞くと
豊橋と田原・・・世界は狭い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんなところで愛知県人会発足[モータースポーツ]

ショーの出口にカーニバルの衣装が飾ってありました

IMG_6656.JPG

もう23時ホテルに帰って寝ま~す[眠い(睡眠)]


2011-01-21 08:35  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

君はもうおじさんのお嫁さん❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。