SSブログ

リオデジャネイロ 2日目 [旅行]

今日はリオのシティーツアー[バス]
昨日電話で聞いた通り8:30にお迎えのバスがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

まず初めは「ポンジアスーカル」です
007ムーンレイカーのロケ地なんだそうだ[映画]
パパから耳にタコができるほど教えられました[耳]

IMG_6657.JPG

まずは一つ目の山までのロープウェーに乗ります

IMG_6718.JPG

ロープウェー乗り場

IMG_6658.JPG

早く乗りた~い[黒ハート]
って乗り場の入り口で待っていたら
ツアーガイドさんに勝手に行かないで~って怒られました[ふらふら]
どうもガイドさんがみんなのチケットを買っている間に
追い越してしまった模様・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

それでは乗車~

IMG_6659.JPG

結構速い[ダッシュ(走り出すさま)]どんどん上がって行きます

1つ目の山に到着です

IMG_6664.JPG

ボタフォゴ海岸が見えます[目]ヨットがいっぱい~[るんるん]
1個目の山から見るポンジアスーカル

IMG_6673.JPG

それでは2個目のロープウェーに乗車です

IMG_6677.JPG

「WATCH YOUR STEP」 頑張って見ています[わーい(嬉しい顔)]

それでは LET'S GO 

P1000888.JPG

このアングルがムーンレイカーなんだそうです
帰ったらネットで調べてみるかな~[サーチ(調べる)]

ポンジアスーカルに到着です[手(チョキ)]

IMG_6682.JPG

コパカバーナ海岸がとてもきれいに見えます[リゾート]

反対側にはサントスドゥモン空港がありました

IMG_6686.JPG

ちょうど飛行機が飛び立っていきました

ぐるっと観光してまたロープウェーで戻ります

IMG_6706.JPG

ロープウェーの運転手さんと[カメラ]ボタン押した~い[るんるん]

ロープウェーの展示場

IMG_6708.JPG

ロープウェーの歴史がたくさんです

IMG_6711.JPG

途中の道になにやらおかしい実が生っていました

IMG_6712.JPG

昔のロープウェー(多分)が飾ってありました
顔をだしてハイチーズ[カメラ]

最後のロープウェーに乗車してポンジアスーカルの観光は終わりです

バスに乗って次へ移動でーす[バス]

IMG_6722.JPG

次はどこへ行くのかな[exclamation&question]


2011-01-22 09:00  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。