SSブログ

フォルタレーザ 2日目 [旅行]

2日目は市内観光とビーチパークのツアーに参加です

DSC04793.JPG

プールの準備をしてバスを待機です

DSC04795.JPG

観光のメインは市場でのお買い物でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC04796.JPG

砂絵を作っていました[アート] 上手に絵が完成していきます[かわいい]

待ちに待ったビーチパークに到着です

DSC04798.JPG

先導して入口に連れて行ってくれました

DSC04799.JPG

パークの入口のまでは浜辺が広がっています

DSC04800.JPG

入口では長ーい列が・・・

DSC04804.JPG

なかなか入れないので係の人にチケットを見せたら
団体さんは横の入口からの入場でした
普通に来たらすごーく並ぶので大変そう[たらーっ(汗)]

DSC04805.JPG

まずはパーク中央の子供用のプールで遊びます

DSC04806.JPG

小さい滑り台がたくさんありました

DSC04809.JPG

小さいけれど気を抜くとドボーンってはまってしまいます

DSC04812.JPG

くじら~

DSC04813.JPG

噴水もあちこちにあります 水中メガネをつけて遊んでます[眼鏡] 

DSC04816.JPG

みんなで並んで滑り台[黒ハート] とても気に入ったらしく何度もすべっていました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04817.JPG

お次は隣のスペースにあったチューブの滑り台に挑戦です

DSC04819.JPG

子供専用なので一人で参加です[手(チョキ)]ちょっと怖い~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04822.JPG

楽しそうに滑ってきました[るんるん]

次はスネーク滑り台

DSC04830.JPG

下で係の人が助けてくれるので安心です[るんるん]

DSC04834.JPG

今度はパークの奥のほうへ移動です
途中でサメ発見 怖ーい[ふらふら]

DSC04835.JPG

わーい[ハートたち(複数ハート)] 遊び場発見[目]

DSC04839.JPG

行ってきまーす[手(パー)]って走って行っちゃいました

DSC04847.JPG

なぜかこのバケツがひっくり返るときあちこちから人が走ってきていました

DSC04849.JPG

すっごく楽しいよ~って伝えてまた走って行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

あっいたいた[exclamation]お友達が出来たらしく仲良く遊んでいます

DSC04856.JPG

二人で何度もこの滑り台を滑っていました

DSC04858.JPG

隣には大きなチューブの滑り台が

DSC04844.JPG

身長122センチ以上だったので遊べませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

波が出るプールはみんなのんびりです

DSC04851.JPG

小さな噴水発見[目]

DSC04853.JPG

がんばって押さえてます

最後は流れるプールで遊びます

DSC04864.JPG

なぜかこの滝がお気に入り

DSC04867.JPG

ぎゅーっと目をつぶって通過していきます

DSC04870.JPG

浮き輪で浮いたり自分で泳いだりしていました

DSC04877.JPG

いっぱい遊んで帰る時間になりました

とっても楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


2010-07-27 04:38  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

7歳だし良いよね❤️
結婚して❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。