SSブログ

フォルタレーザ [旅行]

7月初めにフォルタレーザへ旅行に行きました

今回もカンピーナス空港から出発です[飛行機]

飛行機まではバスで移動[バス]

DSC04769.JPG

一番前の席GETです[わーい(嬉しい顔)]

DSC04772.JPG

飛行機に乗ったらまず安全のしおりを確認です[目]
救命胴衣の位置や非常口の場所はいつも完璧です[わーい(嬉しい顔)]

フォルタレーザに到着です
今日はホテルへ直行してそのあとは自由行動です

DSC04786.JPG

お部屋に着いたらまずパパのマッサージ

DSC04774.JPG

なんだか痛そう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

一休みのあとはホテルの近くの浜辺を散策です

DSC04779.JPG

一応サングラスをかけているのですが・・・眩しそう[ぴかぴか(新しい)]

DSC04781.JPG

一回りしたあとはホテルのプールでひと泳ぎです

DSC04787.JPG

この間購入したブラジルの水着を着て泳ぎます

DSC04788.JPG

プールは久しぶり[るんるん]うれし~い[黒ハート]

DSC04791.JPG

半分ぐらいは足がついたので
浮き輪で遊んだ後は泳ぎの練習をしました[ダッシュ(走り出すさま)]

明日は楽しみにしていたビーチパークへ行きます
今日は早めに休んで明日に備えます[わーい(嬉しい顔)]


2010-07-25 04:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。