SSブログ

カンピーナスショッピング [その他]

カンピーナスショッピングというショッピングセンターへ
遊びに行きました

DSC04708.JPG

ショッピングセンターの中にはだいたい映画館が入ってます

DSC04709.JPG

シュレック発見[目]

映画館のお隣にはアミューズメントパークが・・・・

DSC04710.JPG

「遊びた~い[黒ハート]

DSC04711.JPG

キッズパークは5分ごとの入退場らしく順番待ちです

DSC04716.JPG

ようやく中に入れました

DSC04712.JPG

やっほ~[手(パー)]

DSC04713.JPG

ほぼ貸切状態で遊んでいます

DSC04714.JPG

あちこちから「ママ」って呼ぶ声が・・・探すのが大変[ふらふら]

DSC04715.JPG

テレビゲームはしたいけどちょっと使い方が分からないみたいでした

DSC04717.JPG

遊んで疲れたのでフルーツジュースで一休みです

DSC04719.JPG

後ろにカンピーナスショッピングの文字発見[目]

DSC04718.JPG

休憩を終わって歩いていると何やら不思議なスペース発見
BANも挑戦してみました

DSC04723.JPG

まずはビニールボールの中に入り空気を入れてます

DSC04725.JPG

だんだん膨らんできました

DSC04727.JPG

さぁころころ転がして~

DSC04728.JPG

水槽の中にどぼ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04729.JPG

ボールをぐるぐる回しながら動いてました

最後ちょっと水が入ってきてしまったらしく「きゃー」って騒いでいました[わーい(嬉しい顔)]

いろいろ遊べて大満足のBANでした[わーい(嬉しい顔)]

 


2010-07-22 03:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
冬休みフォルタレーザ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。