SSブログ

フロリダ ディズニーランド その4 [旅行]

シンデレラ城を後にして次に進みます[くつ]

P1020747.JPG

ちょうどマークトウェイン号の出航だったのでそのまま乗船[船]

P1020809.JPG

向こう側にはトムソーヤ島が見えます

P1020791.JPG

トムソーヤ島をぐるーっと回って行くと

P1020797.JPG

ビックサンダーマウンテンが見えてきました[目]
次はあそこに行くよ~[くつ]

フロンティアランド最初はスプラッシュマウンテン[霧]

P1020813.JPG

ここもパパがさっき走ってファストパスを取ってきてくれたので
スムーズに進みます[わーい(嬉しい顔)]

P1020818.JPG

次だぁ~どきどき[ハートたち(複数ハート)]

P1020821.JPG

水の川をゆらゆらと進んでいきます
楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

P1020823.JPG

ちょうどパレードの時間でした[わーい(嬉しい顔)]

P1020828.JPG

さあがんばってきま~す[わーい(嬉しい顔)]楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]

P1020834.JPG

お次はビッグサンダーマウンテン

P1020852.JPG

怖くな~い[exclamation&question][exclamation&question]
大丈夫大丈夫[手(チョキ)]

P1020839.JPG

これ楽し~い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
もっとのりた~い[黒ハート]
ファストパスを駆使して計4回乗車[わーい(嬉しい顔)]

P1020851.JPG

ではアドベンチャーランドのジャングルクルーズへ

P1020843.JPG

ガイドのお兄さんの説明は英語[カラオケ]
でもなんとか分かるようで
隠れろ~って言われたらいち早く隠れてました[わーい(嬉しい顔)]

P1020847.JPG

これは見たことのある光景だ[ひらめき]

P1020849.JPG

ジャングルクルーズの傍には小さな船を操舵出来るゲームが

それではディズニー鉄道に乗ってメインストリートに戻ります[バス]
この後はエレクトリカルパレード[ぴかぴか(新しい)]
楽しみ~[黒ハート][黒ハート]


2011-10-02 06:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。