SSブログ

フロリダ ディズニーランド その5 [旅行]

メインストリートでは少しずつライトアップが始まっていました[ぴかぴか(新しい)]

P1020870.JPG

パレードの席取りをして[るんるん]
パパを置き去りにママとBANはお買いもの[わーい(嬉しい顔)]
お買い物が終わるころには辺りもすっかり暗くなりました[夜]

P1020876.JPG

BANは光るシャボン玉機を購入[ぴかぴか(新しい)]

聞きなれた電子音が[るんるん]
エレクトリカルパレードの始まりです

P1020884.JPG

電飾された車がやってきました

P1020891.JPG

はじめは不思議の国のアリスのキャラクターたち[るんるん]

P1020892.JPG

キャタピラーからはちゃんと煙が出てます[わーい(嬉しい顔)]

P1020893.JPG

お次はシンデレラ[かわいい]
ネズミたちがダンスしています[るんるん]

P1020894.JPG

シンデレラ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

BANもシャボン玉で歓迎してます[わーい(嬉しい顔)]

P1020899.JPG

ムーランのドラゴンが来ました[ひらめき]

そしてピーターパン

P1020896.JPG

電子音の音楽に合わせていろんなキャラクター達が出演しました[わーい(嬉しい顔)]

最後までご機嫌で観賞していました[るんるん]

東京ディズニーランドのパレードと比べると
何か物足りない~って感じでした[わーい(嬉しい顔)]

今日は1日まるっと遊びました
ホテルに着いたらみんなバタンキュ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
BANはバスの途中から寝てたかな[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


2011-10-03 09:55  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。