SSブログ

フロリダ ディズニーランド その6 [旅行]

3日目はハリウッドスタジオへ[手(チョキ)]

ディズニーの宿泊ホテルはウォルトディズニースワン&ドルフィン

P1020901.JPG

宿泊はドルフィン側です

ここからハリウッドスタジオまでは中庭にある船着き場から乗船です[船]

P1020904.JPG

この船でハリウッドスタジオとエプコットに行くことが出来ます[るんるん]

P1020907.JPG

こちらはお向かいのスワンホテル
両方ともとってもきれいなホテルです[ホテル]

船でゆられること10分ハリウッドスタジオに到着です

P1020912.JPG

荷物検査をして入場~[るんるん]
中には映画の中で使われそうなものが所々に置いてあります[わーい(嬉しい顔)]

P1020915.JPG

馬さん発見[目]

P1020913.JPG

ご飯の前にタワーオブテラーとローラーコースターへ

P1020918.JPG

まずはタワーオブテラーから

P1020938.JPG

怖かった~[もうやだ~(悲しい顔)]ちょっと涙目です[たらーっ(汗)]

お次はロックンローラーコースター

P1020931.JPG

この乗り物が身長制限が一番高い[ふらふら]超ビビっています[がく~(落胆した顔)]
さぁ結果は・・・おお泣きでした~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

P1020934.JPG

なんとか泣きやんではいチーズ[カメラ]がんばりました[わーい(嬉しい顔)]

それではブランチを食べま~す[喫茶店]

P1020939.JPG

ブレックファーストの終わり時間ぎりぎりだったためあんまり残っていませんでした[ふらふら]
購入3分後ぐらいにランチメニューに変更[たらーっ(汗)]待てばよかったかも・・・

P1020920.JPG

ご飯食べたらすっかり元気になりました[わーい(嬉しい顔)]

ご飯を食べ終わったらちょうど「美女と野獣」の上演時間になりました

P1020942.JPG

BANは美女と野獣が大好き[黒ハート]大喜びです[るんるん][るんるん]

P1020950.JPG

素敵なショーで大満足でした[わーい(嬉しい顔)]

それではSUNSET BOULEVARD地区を後にして次へ進みます[くつ]


2011-10-15 23:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。