SSブログ

サンルイス 2日目 [旅行]

2日目の午前は今回の旅行のメイン[ひらめき]レンソイス国立公園がある
バヘリーニャスへの移動です[車(RV)]

サンルイスからバヘリーニャスまでは車で約5時間の長旅です

今回の旅行のスケジュールは不安がいっぱい

P1030160.JPG

お迎えまだきてないな~[たらーっ(汗)]

P1030161.JPG

チェックアウトをすませどきどき[ふらふら]でロビーで待っていたら
お迎え来た~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] よかった~[るんるん][るんるん]

P1030166.JPG

バスに乗り込み一安心[わーい(嬉しい顔)]れっつご~[手(グー)]

P1030169.JPG

今日も快晴[晴れ]いいお天気です

P1030180.JPG

サンルイスは港町[船]お魚市場の準備で賑わっていました

P1030182.JPG

遊園地発見[目]

P1030188.JPG

運転手さんに車窓の写真撮らせて~[カメラ]と頼んだら
何度もここはスポットだっ写真を撮れって教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
よくわからないとこもいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

サンルイスの市街地を抜け~車は順調に走り~[るんるん][るんるん]

バーン[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

パンクしました[もうやだ~(悲しい顔)]

かる~く交換して出発かな~っておもいきや
少し経ってから運転手さんがちょっと待っててね~って
どこかへてくてく歩いて行ってしまいました[足]

どこへ[exclamation&question][exclamation&question]

しばらく待っているとジャッキを持ったおじさんといっしょに戻ってきました

何とか交換して無事出発[たらーっ(汗)]
近くに車の修理工場があってよかった~[わーい(嬉しい顔)]

その後は何も起きず順調に進みバヘリーニャスのホテルへ到着[ホテル]

P1030206.JPG

2時間後ぐらいにレンソイスへ出発です[ぴかぴか(新しい)]
お昼御飯を食べて[レストラン]準備完了[手(チョキ)]

さ~レンソイスだ~[黒ハート]


2011-11-15 23:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。