SSブログ

ペルー 5日目 [旅行]

今日はリマからクスコへ移動です

おにぎり食べてコーヒー飲んで[喫茶店]
朝6時にホテルを出発し空港へ[飛行機]

P1000605.JPG

空港のSHOPで見つけたチョコレート
何故かすっごくお気に入り[黒ハート]

P1000606.JPG

搭乗口は12番ゲートもうすぐ案内です

P1000604.JPG

ペルー国内はLANペルーで移動です[飛行機]
クスコまで1時間ちょっと午前中には到着です

クスコに着いてからはフリータイム[無料]
とりあえずお昼ご飯を食べに外出です[レストラン]
地球の歩き方で見つけた日本料理店にGO[くつ]
歩いていたら雨が降ってきました[霧]
クスコのほうは雨季だから雨だよ~と聞いていたけど、もう・・・[ふらふら]
しかも頑張って歩いたのに日本料理店が無い・・・[がく~(落胆した顔)]
ということでレゴシホ広場のレストランで食事です[レストラン]
ここはオープンカフェ
でも寒いので数少ない室内のテーブルにしてもらいました

P1000619.JPG

高山病になるから今日の食事は少なめ~っ
て頼んだつもりが・・あれっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯を食べてもまだ大雨[霧]
足元はびしょびしょだしとりあえずタクシーでホテルへ帰ろう[手(グー)]
でも考えることは皆同じ・・雨の中タクシー争奪戦です[たらーっ(汗)]
タクシーに乗るころにはすっかり冷え切ってしまいました
市内散策は諦めてホテルで夜まで休憩です[いい気分(温泉)]

今日の夜はレストラン「TUNUPA」 でショー&ディナーです

IMG_6191.JPG

席は一番前[手(チョキ)]

P1000620.JPG

ペルーの民族舞踊と音楽のショーです

IMG_6202.JPG

舞踊は1回おきにいろいろな衣装で踊っていました

IMG_6210.JPG

BANはこの白の衣装がお気に入り[黒ハート]

ペルーの音楽って行ったらやっぱり「コンドルは飛んでいく」

P1000630.JPG


聞いてみてね[るんるん]

ショーを堪能してホテルに帰ります
レストランの前からみたアルマス広場とカテドラル

IMG_6214.JPG

きれいにライトアップされていました[ぴかぴか(新しい)]


2011-01-16 05:54  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

遊

ペルーの楽しい旅行、羨ましいな~~
地上のアスカ絵は素晴らしいです。
万ちゃんは、大はしゃぎでしたでしょう。
by 遊 (2011-01-16 18:05) 

ばんちゃん

BANは大はしゃぎ^^
名前とか英語で聞かれてもBANが答えるのでガイドさんや一緒のツアーの人たちにすごく可愛がられていました!
by ばんちゃん (2011-01-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。