SSブログ

ペルー 4日目 [旅行]

今日もいいお天気でーす[晴れ]

P1000499.JPG

朝ご飯をしっかり食べて
バジェスタス島のクルージングツアーに出発です[船]

P1000506.JPG

桟橋に到着~[手(チョキ)]
寒いかも・・ということでいっぱい着こんできました[わーい(嬉しい顔)]

P1000511.JPG

救命胴衣を着けてさぁ出発・・もう気持ち悪くなってきたかも・・・[ふらふら]
着いたら起こして~[眠い(睡眠)]

P1000513.JPG

あっ鳥さん発見[目]

IMG_5878.JPG

ここはおうち[家]なのかな[exclamation&question]

IMG_5882.JPG

ペリカンでした[カメラ]

もう少し走ると大きな地上絵が見えてきました

P1000520.JPG

カンデラブロ(燭台)の絵が描かれています

IMG_5892.JPG

1本の線が深さ1m、幅4mぐらいで掘られているのだそうです
拡大[ひらめき]

IMG_5895.JPG

塩分の濃い霧で固められたので消えずにずっと残っているのだそうです
漁にでた船の目印になっていたのでは・・・と言われているそうです

バジェスタス島が見えてきました[目]

IMG_5899.JPG

ここはリトルガラパゴスと別名が付いているのだそうです

IMG_5920.JPG

ペンギン達の入水

IMG_5958.JPG

赤ちゃん鳥発見[目]

IMG_5965.JPG

アシカは気持ちよさそうに寝ています
そこら中たくさんの動物たちで埋め尽くされていました[猫]

島をぐるっと一周して船着き場に戻ってきました

P1000539.JPG

降りるときはすご~く元気です[わーい(嬉しい顔)]

P1000545.JPG

船着き場に併設のホテル[ホテル] ここもすご~く豪華でした[ぴかぴか(新しい)]


2011-01-14 00:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。