SSブログ

フロリダ ディズニーランド その10 [旅行]

中庭から出発する船でEPCOTへ[船]

P1030075.JPG

EPCOTの船専用の入り口から入場でした[るんるん]

まずはじめは発明家のお家Imaginationへ
乗り物で見終わった後は体験コーナー

P1030083.JPG

ちゃんと日本語版もありました[わーい(嬉しい顔)]
自分のペット(恐竜)の作成です
できあがった恐竜は自分のメールアドレスへ送れました[メール]

P1030086.JPG

お次はニモの世界The Seasへ
海底散策が終わった後はお魚クイ~ズ[ひらめき]

P1030088.JPG

日本語を選んでクイズに答えます[わーい(嬉しい顔)]

P1030089.JPG

EPCOTは万博の会場みたいな感じ
1つの建物にアトラクションと体験コーナーがあります

P1030090.JPG

EPCOTのシンボルSpaceship Earth
Earthの中へ[くつ]

P1030092.JPG

ここは未来旅行でした[わーい(嬉しい顔)]
未来のBANは宇宙旅行中[るんるん][るんるん]

P1030094.JPG

Mission SPACEに到着

P1030096.JPG

ここはジェットコースター[ひらめき]
緑コースとオレンジコースの2種類
ここの身長制限は120センチ
今日は怖がって乗りたがりません[ふらふら]
待ち時間も長いしファストパスも帰りの時間ごろなので諦めです[わーい(嬉しい顔)]

P1030097.JPG

ではブランチしましょ~[喫茶店]
屋台で購入[手(チョキ)]暑いので軽~いもので終わりにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

P1030099.JPG

ここはTest Track車のテスト走行を体験できるのだそう
この乗り物がEPCOTでは一番人気みたい
長蛇の列&ファストパスも夕方[もうやだ~(悲しい顔)]
一人用の列なら乗れそうだけどパパ行ってくる[exclamation&question][exclamation&question]
迷ってたけど諦めてました[わーい(嬉しい顔)]

P1030104.JPG

EPCOTの中ではモノレールが走っています
このモノレールはEPCOTとMAGIC KINGDOMを走っています[電車]
モノレールでテーマパーク全部行ければいいのに~[ふらふら]

P1030105.JPG

最後はThe Landでブランコの空の旅
世界の観光地を空中散歩です[るんるん]

EPCOTの半分はいろいろな国のブースで出来ています
ずっとやってる万博みたいな感じです[わーい(嬉しい顔)]

P1030106.JPG

イギリス館の電話ボックス[電話]

あ日本見っけ~[目]

P1030108.JPG

ということで帰る時間です[時計]

P1030110.JPG

帰りも優雅に船の旅~[船]

ホテルからはバスでオーランド空港へ

P1030120.JPG

チェックインしてご飯を食べて~[レストラン]
荷物検査のところが激混み[ふらふら]
お土産屋さんがいっぱいあるから寄りたいけど・・・
時間なさそう[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

搭乗口に着いたらなんと飛行機が1時間遅れ[がく~(落胆した顔)]
マイアミのトランジット2時間ぐらいしかないけど・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

最終的に1時間半ほど遅れトランジットは20分ぐらい
アメリカの国内線→国際線の乗り換えは搭乗口を移動するだけ
なんとか無事に乗り換えできました[わーい(嬉しい顔)]

P1030137.JPG

ディズニー旅行とっても楽しかったで~す[揺れるハート][揺れるハート]

空港でのお土産選びが出来なかったのがとっても残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]


2011-10-26 19:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。