SSブログ

フロリダ ディズニーランド その9 [旅行]

フロリダディズニーランドの旅もいよいよ最終日
今日はEPCOTに行きます[手(チョキ)]

その前にホテルをチェックアウト[時計]
ママが荷物をまとめている間に
BANとパパはホテルを散策しに行きました[くつ]

まずはお部屋からの景色[カメラ]
中庭&スワンホテルが見えます

P1030040.JPG

お次はロビー

P1030043.JPG

ドルフィンホテルのシンボルのドルフィン
どう見ても大きな魚にしか見えない~[ふらふら]

P1030047.JPG

回転扉を出て玄関へ[くつ]

P1030050.JPG

ホテルの正面~[わーい(嬉しい顔)]ドルフィンが並んでます[るんるん]

P1030056.JPG

ぐるっと周って中庭へ
プールやボートなどいろいろありました

P1030061.JPG

鴨たちが遊んでいました
BANの持っているのはラムネの粉
餌に見えるのか集まってきちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

P1030063.JPG

あそこが泊ってる部屋だよ~[るんるん]

P1030062.JPG

「ママ~[演劇]」全く聞こえませ~ん[わーい(嬉しい顔)]

P1030064.JPG

中庭の噴水にもお魚・・いやドルフィンがいました[わーい(嬉しい顔)]

ホテルの模型を発見[目]

P1030067.JPG

とっても広~いホテルです[ホテル]

P1030069.JPG

それでは部屋に戻りま~す[くつ]
ママ準備出来た~[exclamation&question][exclamation&question]

P1030073.JPG

準備完了~[るんるん]

それではチェックアウトして荷物を預けてEPCOTに向かいま~す[手(グー)]


2011-10-25 13:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。