SSブログ

フロリダ ディズニーランド その8 [旅行]

次はモーターアクションを見に行きます[車(セダン)]

P1030019.JPG

1日に2回(かな?)開催です
始まる15分ぐらい前に入ったけどもう人はいっぱい
でもどんどん入ってきます

P1020977.JPG

カーアクションが始まりました[目]

P1020979.JPG

赤い車が黒い車から逃げています

P1020986.JPG

トラックの荷台から荷台へもぴょんぴょんと飛んでいきます[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020981.JPG

おやや、カーズまで出てきました[わーい(嬉しい顔)]

P1020988.JPG

赤い車の後ろには撮影カーが[映画]
一通り終わった後は上映会[わーい(嬉しい顔)]
カメラを通してみるとちゃんと映画の一風景になっていました[exclamation×2]すごい[わーい(嬉しい顔)]

カーアクションの後はスタジオツアー

P1020990.JPG

まずは砲撃[爆弾]演技しているレインコートの人はお客さん[たらーっ(汗)]
並んでいる人から任意に選ばれてました[わーい(嬉しい顔)]

砲撃の後はバスでいろいろ周ります

P1030001.JPG

ディズニーの衣装作りの部屋などを周ってセットの中に入ると[るんるん]

P1030011.JPG

タンクローリーが燃え始めた[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]熱~い[ふらふら]
って思ってたら

P1030013.JPG

今度は水が押し寄せてきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1030015.JPG

ざば~~ん[霧][霧] ひゃ~~[るんるん]
とってもおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

最後はスターツアーズ

P1020963.JPG

スターウォーズの世界を冒険です

P1020960.JPG

すっかり世界にはまっています[わーい(嬉しい顔)]
さらに登場人物にもなってみました

P1030684.JPG

BANかっこいい~~[黒ハート]

映画やアニメの世界をいろいろみて今日も楽しかったで~す[揺れるハート][揺れるハート]


2011-10-20 06:13  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。