SSブログ

妊婦健診 [その他]

ママの8ヶ月(30週)の妊婦健診に付き添いです[手(チョキ)]

まずは超音波検査へお供[わーい(嬉しい顔)]

P1050282.JPG

BANも検査室に入ってエコーの確認です[わーい(嬉しい顔)]

先生のこれが頭ね~これが顔ね~っていう説明を聞きながら
真剣に見ていました[目]

が・・・5分ぐらいたったらつまらなくなったのか
ゲームしていい?って[ふらふら] 駄目です[ちっ(怒った顔)]
今回はいろんな箇所のドップラー検査がメインだったので
難しかったかも・・・[たらーっ(汗)]

そして日を改めて産婦人科の先生の検診の付き添い[手(チョキ)]

P1040144.JPG

先生とポルトガル語でおしゃべりして仲良くなってました

旅行で疲れたのか足に浮腫が少しでてきてるね~って[ふらふら]
先生から塩分控えて野菜をたくさん食べてね~って指導
その後家では「ママは野菜を食べなさい~」って毎日言ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

いいお姉ちゃんになれるように頑張ってね~[手(チョキ)]


2012-02-21 10:46  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マナウス 4日目Pequeno Principe ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。