SSブログ

マナウス 4日目 [旅行]

今日はマナウス最終日です[わーい(嬉しい顔)]
チェックアウトは11時なので朝ご飯のあとホテル内を散策です[くつ]

P1050216.JPG

ホテルにネグロ川とソリモインス川とアマゾン川の絵がありました

あっマルセーラ発見[目]

P1050218.JPG

BANが葉っぱをあげると喜んでむしゃむしゃ食べてました[わーい(嬉しい顔)]

昨夜の雨でかなり濡れたのかとっても寒そうなマルセーラ

P1050221.JPG

なぜか顔を隠しながらだんだん寄ってきて

P1050226.JPG

なついてる[わーい(嬉しい顔)] その後

P1050230.JPG

パパが暖かくて気持ちがいいみたいです

P1050233.JPG

最後は親子[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]ってまで仲良しに[わーい(嬉しい顔)]

P1050235.JPG

しばらくくっついてて暖かくなったらようやく離れていきました[わーい(嬉しい顔)]

ホテル内を散歩していると

P1050238.JPG

レインボートカゲ発見[目]おもしろ~い[るんるん]

いろいろ遊んでいたらチェックアウトの時間になりました[時計]

P1050240.JPG

フロントではマルセーラがお見送り[わーい(嬉しい顔)]
最後もパパにくっついていました[黒ハート]

P1050242.JPG

それでは船に乗って出発でーす[船]

P1050243.JPG

エコパークロッジをバックに[カメラ]ロッジ1つも見えなかった[たらーっ(汗)]

マナウスの空港に到着しました[手(チョキ)]

P1050246.JPG

マナウスの市内観光をしなかったのでお土産はここで物色です

P1050249.JPG

ってお土産あんまり売ってない[ふらふら]

P1050252.JPG

空港の説明らしきものが書かれてます[るんるん]

それではマナウス出発~[飛行機]

P1050261.JPG

飛行機から見たネグロ川とソリモインス川
上空から見ても色が全然違うのが分かります[わーい(嬉しい顔)]

マナウスばいば~い[手(パー)]

P1050266.JPG

帰りの飛行機でパラナ川&夕日が見えました[目]

今回の旅も楽しかったで~す[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


2012-02-20 05:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マナウス 3日目妊婦健診 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。