SSブログ

マナウス 3日目 [旅行]

3日目はジャングルトレッキングから始まります[手(チョキ)]
出発はホテルのロッジの裏からでした[わーい(嬉しい顔)]

P1050156.JPG

虫よけ対策をしっかりしてレッツゴゥ[手(グー)]

P1050162.JPG

中が大きな空洞になっている木を発見[目]
木の中には何かいるのかな~[exclamation&question]

P1050159.JPG

コウモリの巣になっていました[ひらめき]
ホテルのロッジにくっついてたコウモリはここから来たのかな[exclamation&question]

P1050166.JPG

ジャングルの中にたくさん生えているトゲトゲの木
刺さらないように避けて歩きます[くつ]

P1050169.JPG

大きな木の根っこ発見[目]

ジャングルはちょっと入ったらロッジがどこか分からなくなりました
くるくる歩いていたら自然と入口へ到着~[くつ]
迷い込んだら絶対出れないな~って実感です[ふらふら]

お次は猿山へ向かいます

P1050182.JPG

猿山が見えてきました[目]

P1050183.JPG

到着したら先にいた一行に今日はおサル来てないよ~って[もうやだ~(悲しい顔)]
ほんとにがら~~んと1匹もいない・・・[ふらふら]
おサルさん達は今日はどこへあそびにいっちゃったのかな~[exclamation&question]

P1050185.JPG

このアスレチック、人も遊べるそうなので元気な人は遊びに行きました
ママのお腹が大きいので私たちは先にホテルへ戻りました[もうやだ~(悲しい顔)]

ホテルに戻ったら

P1050187.JPG

マルセーラがお出迎え
猿山にサルはいないけどホテルにはいました[わーい(嬉しい顔)]

お部屋で少し休んだ後ピラニア釣りへレッツゴゥ[手(グー)]

P1050191.JPG

釣るぞ~って張り切ってます[わーい(嬉しい顔)]

船を出して少し行くと何やら川でおぼれています
救出してみたらなんと

P1050192.JPG

ナマケモノ~[わーい(嬉しい顔)]
猿山にサルはいないけど・・・・・川にいた[exclamation&question][exclamation&question]

P1050194.JPG

今度は溺れないでね~[手(パー)]

それではピラニア釣り開始です[手(チョキ)]

P1050196.JPG

釣れませんな~[たらーっ(汗)]

9人で釣った魚は合計2匹

P1050198.JPG

ピラニアは1匹釣れただけでした[ふらふら]今日はいないのね~[もうやだ~(悲しい顔)]

今日のツアーはこれでおしまい
ホテルに戻りま~す

P1050200.JPG

ホテルに戻ってゆったりしてたら雨がざぁああって降ってきました[雨]

夕ご飯の時間も土砂降り[霧]
レストランまでレインコート着用です

P1050203.JPG

ロッジの前の道は川のようになっていました

P1050207.JPG

ってよく見えない[わーい(嬉しい顔)]

レストラン到着~[手(チョキ)]みんなびしょ濡れになって来てました[がく~(落胆した顔)]

P1050209.JPG

帰りもやっぱりレインコートで

P1050210.JPG

BANは楽しくってわざわざ遠回りしてました[わーい(嬉しい顔)]
部屋に着くころにはびしょ濡れ~[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂に入っておやすみなさ~い[眠い(睡眠)]


2012-02-19 05:19  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Maki

こんにちはー!初コメさせて頂きます♪
マナウスの旅、なかなかスゴイですね。
我が家も是非行きたいと思っているので、また色々教えて下さいね。
ではでは、近々お会いできるのかな?
お元気な姿を拝見出来るのを楽しみにしてます★
by Maki (2012-02-19 12:15) 

ばんちゃん

Makiさん、コメありがとうございま~す^^
今回のマナウス旅行はのんびり旅だったので
ちょっともの足りなさはありますが楽しかったですよ~^^
次回お会いできるのをこちらこそ楽しみにしております
そのころには完全復活の予定です^^v

by ばんちゃん (2012-02-20 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。