SSブログ

マナウス 1日目 その2 [旅行]

お部屋で休憩&ホテルのシステム等チェックして
虫よけをばっちりしてお出かけの準備も整いました[手(チョキ)]

P1040957.JPG

今回宿泊のロッジです[わーい(嬉しい顔)]

P1040953.JPG

ドアの上にコウモリ発見[目]

P1040960.JPG

船に乗って原住民の村跡地まで

P1040970.JPG

天然ゴムの液体を燻製してゴムを作っていました
BANもお手伝い~[わーい(嬉しい顔)]

P1040975.JPG

ここはマンジョッカを粉にするための一連の道具がおいてありました[目]

「HELP」って何がいるのかな~[exclamation&question]

P1040980.JPG

カメさんでした[わーい(嬉しい顔)]

P1040978.JPG

お食事いっぱいもらってね[わーい(嬉しい顔)]

ホテルまで帰りも船で移動です[船]

P1040981.JPG

この上り降り微妙に怖い[ふらふら]

ホテルでは今度はアララ(インコ)がお出迎え[るんるん]

P1040983.JPG

次のツアーも1時間半後に出発~[手(チョキ)]
ホテル内を散策です[足]

P1040989.JPG

ハンモックに揺られて~[るんるん]

P1040990.JPG

ホテル内の道[手(チョキ)]ここを通ってロッジまで
ホテルに宿泊するだけでアマゾン気分満喫です[るんるん]

夜のツアーはワニ探し[目]

P1040993.JPG

小さな船に乗ってワニを探しに行きます

懐中電灯で照らすとワニの目が赤くキラ~ンと光ります[ひらめき]
船頭さんが小さいワニを捕まえに更に小舟で川辺を探しに行きました[目]

そのあいだ真っ暗な川の真ん中で放置~[たらーっ(汗)]

今日はワニがあんまりいないらしくいても大きいのしかいなかったみたいで
捕まえることができなかったそうです[ふらふら]残念~

今日はこれでおわり~[るんるん]
ホテルに戻って夕ご飯を食べて寝ま~す[眠い(睡眠)]


2012-02-06 19:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
マナウスマナウス 2日目 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。