SSブログ

マナウス [旅行]

2012年最初の旅行はマナウスへ[飛行機]

今回はGOL航空を利用です

P1040900.JPG

ママの妊婦特権を利用してプライオリティカウンターでチェックイン[手(チョキ)]

P1040898.JPG

GOL航空は妊娠28週から診断書がいて
何が起きても責任を問いませんっていう誓約書の記入が必要ということで提出中

なのですが

カウンターのスタッフさん診断書を見て「妊娠6か月だね[exclamation&question]」って
ママ「7か月です~[わーい(嬉しい顔)](日本では8ヶ月だけどね)」
ってこの問答を繰り返し最終的には「うんうん6か月だね[わーい(嬉しい顔)]」ってチェックイン完了
いいのかそれで・・・[がく~(落胆した顔)]

ということで出発~[飛行機]

P1040919.JPG  P1040924.JPG

サンパウロ上空&マナウス上空[カメラ]全然ちがう景色だ~[目]

ということで到着しました[手(チョキ)]

P1040931.JPG

暑い~[あせあせ(飛び散る汗)]ってのを想像してたけど曇ってるからか暑くなくってちょっとびっくり[わーい(嬉しい顔)]

空港からバスに乗って船着き場へ[船]

P1040936.JPG

船にはホテルの名前が[目]この船に乗ってホテルまでいくようです[船]

P1040939.JPG

ネグロ川を上ってホテルの船着き場へ到着[手(チョキ)]

P1040948.JPG

ってホテルからの移動手段は船だけ[exclamation&question][exclamation&question]
ここへきてようやくマナウスのジャングルロッジのシステムを知るママでした[ふらふら]

P1040950.JPG

今回の宿泊ホテルは「ECOPARK JUNGLE LODGE」[ホテル]
フロントまでは砂浜を歩いて行きま~す[足]

P1040951.JPG

マラクジャジュース(パッションフルーツ)がお出迎え~[バー]

1時間半後にツアーに出かけますからね~ってガイドさんから
とりあえずお部屋で小休憩で~す[手(チョキ)]

つづく


2012-02-05 22:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新鳥マナウス 1日目 その2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。