SSブログ

新鳥 [その他]

サンパウロ市まで行ったので夕ご飯も食べに行きました[レストラン]

今日の夕ご飯は「Restaurante Shintori (新鳥)」で

P1040862.JPG

お正月ですがやっぱりツリーはまだ健在です[クリスマス]

P1040866.JPG

ここ新鳥には鉄板焼きがある~ってことなので鉄板焼きのお部屋へ[手(チョキ)]

P1040876.JPG

楽しみ~[黒ハート][黒ハート]

せっかくのなので一番のコースと
おいしいって聞いた薄切り肉のわさび焼き(だったかな[exclamation&question])を注文[わーい(嬉しい顔)]

まずは土瓶蒸しが出てきました

P1040878.JPG

おいしいね~[揺れるハート][揺れるハート]

P1040880.JPG

鉄板焼き開始~[るんるん]
1テーブルに1人ついてパフォーマンスが始まりました[目]
フォアグラからスタートです[わーい(嬉しい顔)]

P1040882.JPG

伊勢海老も目の前でジュワワ~[るんるん]

P1040887.JPG

玉ねぎが火を噴いています[どんっ(衝撃)]

P1040889.JPG

チャーハン用のおにぎりもお手玉のようにポンポンポーン[るんるん]

いろんな技を披露しながらお食事は進んでいきました
とても楽しかったです^^

コース最後のヒレステーキはいまいち[ふらふら]だったけど
他はどれもとってもおいしかったです^^

薄切りわさび焼き肉もGOODでした[手(チョキ)]
ヒレステーキの代わりにコースに入らないかな~って思っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

[今日のお店]
Restaurante SHINTORI (新鳥)
Alameda Campinas 600
(11)3283-2455
http://www.shintori.com.br


2012-02-04 06:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Museu do Futebolマナウス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。