SSブログ

Museu do Futebol [お出かけ]

サンパウロ市にあるサッカーミュージアムに行きました[サッカー]

P1040822.JPG

MUSEUはエスタジオ・パカエンブーと呼ばれる多目的スタジアムにあります

いつも仲良くしてもらっている日系のご家族といっしょに
今週末リオデジャネイロに引っ越してしまうということでもしかしたら会えるのは最後かも[もうやだ~(悲しい顔)]

P1040825.JPG

チケットはR$6、子供はR$3だったかな[exclamation&question]
MUSEUの中は撮影禁止[カメラ]がーん[もうやだ~(悲しい顔)]

P1040828.JPG

MUSEUの途中でサッカースタジアムを一望出来ました
ここは撮影OKらしいのでパシャリ[カメラ]

MUSEUの出口にサッカーショップがありました

P1040831.JPG

ここではユニフォームに自分の名前を付けてくれたりできるらしい[目]
欲しいのでちょうどいいサイズのユニフォームがなかったので断念[もうやだ~(悲しい顔)]

MUSEUのお隣で何やら子供たちの遊び場があったので行ってみました

P1040851.JPG

中では折り紙、お絵かき、粘土など子供たちが遊んでいました
BANはとりあえず粘土に挑戦[わーい(嬉しい顔)]何ができるかな~[exclamation&question]

P1040832.JPG

出来上がったのは雪だるま~[雪]

P1040836.JPG

係りのお姉さんたちにかわいい~[黒ハート]って言ってもらえました
お隣はママ作犬・・・ウサギの予定だったのが・・・途中で変身[exclamation&question][exclamation&question]

って遊んでいたらテレビカメラがやってきました[映画]

P1040839.JPG

実はこの催し1月だけの期間限定で今日は初日でした[わーい(嬉しい顔)]

P1040846.JPG

お友達のイチロー君も撮影対象に[わーい(嬉しい顔)]がんばれ~[手(グー)]

いろいろ遊べて楽しかったです[手(チョキ)]

次に来たのはお墓参り

P1040855.JPG

お花を買って[かわいい]

P1040859.JPG

モルンビー墓地にあるアイルトンセナのお墓にお供えしました

P1040861.JPG

この頃が一番F1見てたな~って思うママでした[わーい(嬉しい顔)]


2012-02-03 10:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2012年新鳥 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。