SSブログ

クリスマスプログラム [EAC]

学校でクリスマスの発表会がありました[クリスマス]

4,5年生の歌で始まりです[るんるん]

P1040064.JPG

女の子は白のドレスに赤のリボン
男の子は白のシャツに緑のタイでの参加でした

お次は5年生2クラスの楽器演奏

P1040066.JPG

小学校は1~5年生までなので最年長さんです[わーい(嬉しい顔)]

P1040068.JPG

弦楽器も加わり頑張ってます[手(チョキ)]

そして今年のタレントショーTOP(らしい)の女の子のソロです

P1040069.JPG

とっても上手~[るんるん]

次はいよいよBANのいる3年生の順番

P1040071.JPG

ちょっと緊張中~[わーい(嬉しい顔)]

P1040076.JPG

上手に歌ってます[るんるん]

3年生のプログラムの中に「特別ゲスト参加」の文字[exclamation&question]
誰が出るのかな~って思ってたら・・・

P1040082.JPG

両親参加[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
即席で指導されていっしょに歌ってました[わーい(嬉しい顔)]

お次は1,2年生

P1040085.JPG

みんな小っちゃくてかわいい~[揺れるハート][揺れるハート]

中高校生のお兄さんお姉さんも楽器演奏で参加[演劇]

P1040088.JPG

クリスマスソングの演奏だけにドラムがういていた[ふらふら]
要らなかった気が・・・・・[たらーっ(汗)]

最後は小学生みんなで大合唱[るんるん]

P1040102.JPG

キャンドルライトの演出もありクリスマス気分満点でした[クリスマス]

会場の外ではサンタさんが飴を配っていました[目]

P1040107.JPG

アパートのエントランスのクリスマスツリーと[クリスマス]

P1040110.JPG

BANの赤のリボンはママの手作り~[手(チョキ)]

今日はアパートでもクリスマスパーティーをしていたのでちょっとお邪魔[わーい(嬉しい顔)]

P1040113.JPG

きょうは学校でクリスマス会だったの~[手(チョキ)]ってみんなに話してました[わーい(嬉しい顔)]


2011-12-20 02:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。