SSブログ

クリスマスデコレーション(ポロ) [その他]

インダイアトゥーバ市に今年出来た
ポロショッピングセンターのクリスマスデコを見に行きました[クリスマス]

PB240250.JPG

小さな兵隊さんたちがいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

あっ汽車だ~乗りたい~[黒ハート]

PB240245.JPG

行ってらっしゃ~い[手(パー)]

PB240246.JPG

今日は平日[わーい(嬉しい顔)]アメリカンスクール独自のお休みの日です[手(チョキ)]
土日だったらこれ乗るだけで随分待つんだろうな~[ふらふら]
すいててよかった~[るんるん]

PB240247.JPG

とっても小さな1周だけどとっても楽しそうです[揺れるハート][揺れるハート]

PB240251.JPG

汽車にも乗れてご満悦~のBANです[わーい(嬉しい顔)]

デコレーションの隣で6Dなるもの発見[目]
試しに乗ってみよ~[手(グー)]

PB240252.JPG

6種類ほどある映像のなかから1つ選んで乗車[手(チョキ)]
ファンタジー、ギャラクシー、ダイナソー、チョコレート工場・・・など
BANはファンタジーを選んで乗車[るんるん]

ファンタジーを選んだ時お姉さんたちに
それに乗るの[exclamation&question]すっご~いがんばって~って[手(グー)]

えっ[exclamation&question][exclamation&question]ファンタジーって妖精とか~じゃないの[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

違いました・・・[ふらふら]

映像の世界はミイラやら蜘蛛やらインディージョーンズの世界でした[がく~(落胆した顔)]
でも6Dってなんだったんだろう[exclamation&question]
4D+2つ・・・風と水が飛んできたからだろうか[exclamation&question]謎でした[わーい(嬉しい顔)]

最後はゲームセンターへ

PB240256.JPG

これ乗りた~い[黒ハート]

PB240255.JPG

簡単に乗れるのかな~って思いきやとっても操縦が難しいようで[ふらふら]
直径2mぐらいの中をずっとぐるぐる回ってました[もうやだ~(悲しい顔)]

そして最近お気に入りのゲーム[手(チョキ)]

PB240258.JPG

意外と点数がいいBANです[わーい(嬉しい顔)]

ポロショッピングセンターで入った「Le Biscuit」
なかなか見かけない手芸用品が置いてあり感激[ぴかぴか(新しい)]
欲しかったリボンなどたくさん買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


2011-12-08 19:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。