SSブログ

ペルー 8日目 [旅行]

ペルー旅行も今日で終わりです

クスコのホテルは「HOTEL SONESTA CUSCO」

ホテル.jpg

ここもきれいなホテルでした

P1000642.JPG

お迎えのバスは12時に来るのでチェックアウトの後
ホテルの向かいにある民芸品ショッピングセンターでお買い物

 P1000699.JPG

お人形をお買い上げ~

空港へはホテルから10分弱[時計] すぐ到着~[手(チョキ)]

P1000700.JPG

クスコ空港のクリスマスデコレーション[クリスマス]

P1000701.JPG

本屋さんだけどお土産屋さんみたい[わーい(嬉しい顔)]

前の便が開いていたのか予定より1時間前の飛行機で
リマまで移動することになりました

P1000703.JPG

相変わらずチョコレートは離しません[わーい(嬉しい顔)]

LANの操縦席でーす

P1000708.JPG

クスコばいばーい[手(パー)]

P1000711.JPG

1時間ぐらいでリマに到着~
とりあえず昼ごはん[レストラン]おなかすいた~

P1000728.JPG

リマでのトランジットは約10時間[がく~(落胆した顔)]
何をしてようかな~[無料]
ウインドウショッピングをしていたら(BANはクマちゃんをお買い上げ~)
マッサージ発見[目]

P1000729.JPG

パパとママで並んでマッサージ
BANはその間荷物番[カバン]

お土産屋さんも見つくしてすることが何も無くなりました
持ってきたI-TOUCHで映画鑑賞中

P1000730.JPG

先程ご購入のクマはとてもお気に入り[黒ハート]
ずっと抱っこして見ていました

夜ごはんは空港内のイタリアンレストランで

P1000731.JPG

店員さんと[カメラ]

あと1時間だぁ~って思っていたら出発時間の変更が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
待つこと30分パイロットとキャビンアテンダントが降りてきた[exclamation×2]
ということでアナウンス[カラオケ]飛行機が変わるみたい[飛行機]
搭乗口も遠くに変更[ふらふら]移動しなきゃ~[くつ]
飛び立つころには日付も変わり眠さ限界でした[ふらふら][ふらふら]

ブラジルには朝到着[飛行機]
荷物運びお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]

P1000742.JPG

7泊9日のペルーの旅今回もとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

きょうは12月31日の大晦日
リベルタージ(東洋人街)でお正月のお食事を調達してお家に帰りまーす[車(RV)]
リベルタージは超混雑でした[ふらふら][ふらふら]


2011-01-19 03:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。