SSブログ

チリ 7日目 (サンチアゴ) [旅行]

チリ旅行もついに最終日となりました[わーい(嬉しい顔)]

午前中はワイナリー観光「ビーニャ・コンチャ・イ・トロ」へお出かけです[バー]

P1040772.JPG

まずはブドウ園から見学[目]

P1040720.JPG

セミヨンにシャルドネなど[るんるん]

P1040724.JPG

いろんな種類のブドウが栽培されていました

P1040722.JPG

食べたらおいしいかな~[exclamation&question][exclamation&question]

ブドウ園見学の次は白ワインの試飲[るんるん]

P1040733.JPG

おいしい~[黒ハート]

ではワイン蔵の見学です[目]

P1040749.JPG

樽がいっぱい並んでいます[るんるん]

P1040743.JPG

ワインの樽はアメリカンオークでした[ひらめき]

蔵見学の最後は赤ワインの試飲~[るんるん]

P1040758.JPG

どんどん注がれていきます[バー]
BANも試飲[exclamation&question]

P1040767.JPG

赤ワインはやっぱり常温[わーい(嬉しい顔)]冷えてる方がいいな~[揺れるハート]
このグラスはプレゼントで貰えました[プレゼント]

P1040769.JPG

ワイナリーツアーのガイドさんと[カメラ]
お土産を見てホテルへ帰りま~す[わーい(嬉しい顔)]

ホテルへはちょうどお昼に帰ってきました
お昼ごはんを食べに行きがてらサンタルシア民芸品市場へ

P1040777.JPG

いっぱいお店が並んでいました[わーい(嬉しい顔)]

P1040778.JPG

モアイのチェスなどここでもモアイをたくさん発見[目]

P1040780.JPG

お昼ごはんを食べて帰りの準備をして空港へ[バス]

P1040787.JPG

バスの運転手さんと[カメラ]とっても親切な運転手さんでした[わーい(嬉しい顔)]

P1040792.JPG

子供たちは最後まで超元気でした[わーい(嬉しい顔)]

それではサンパウロへ帰りま~す[飛行機]

P1040817.JPG

飛行機からのアンデス山脈[るんるん]久しぶりに見る雪[雪]


2012-02-01 11:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
チリ 6日目 (サンチアゴ)2012年 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。