SSブログ

春の遠足 [保育園]

4/17保育園の春の遠足です。
春の遠足は親子参加です。

親が参加出来ないと遠足には行けません
なのでこの日は毎年お休みをしています。

今年はモリコロ跡地の児童館です。
2年前もここでした。
このブログの開始はそれでした・・なつかしい・・

DSC01866.JPG

仲良しのここちゃんとずっと一緒に回っていました

DSC01868.JPG

児童館の中はほとんど遊び尽くしビーチボールでサッカーが始まりました

DSC01880.JPG

いっぱい動き回ったあと水の広場に行きました。

今日はとても暖かい日だったので子供たちは皆水遊びです。

さすがに保育園の遠足、みんな違った意味で着替え持参なので
裸ん坊で水遊びしていました。

DSC01892.JPG

 


2009-10-21 00:03  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

お名前(必須)

娘さん方、可愛らしい水着ですね[ハート]?
オカズありがとうございます[るんるん]
by お名前(必須) (2014-08-16 04:12) 

エロ

オカズなりました
by エロ (2018-09-02 18:49) 

お名前(必須)

幼稚園児のエッチな写真ありがとうございました。
オッパイとパンティモロ出しでニコニコピースで写真撮られるなんて娘さん達はとってもスケベちゃんですね[黒ハート]?[黒ハート]?
by お名前(必須) (2018-12-30 01:39) 

072

かわいすぎ
by 072 (2020-06-28 15:24) 

072

特におっぱい丸出しなのが。
by 072 (2020-06-28 15:26) 

ロリコン

オッパイだした幼稚園児の写真♡ エッチな娘ですね♡
by ロリコン (2020-06-29 18:34) 

ロリコン

裸で笑ってピース☆ オカズになりました♡
by ロリコン (2020-06-29 18:39) 

幼女専門家

100点のシコネタ❤️
by 幼女専門家 (2022-10-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブラジル公園 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。