SSブログ

運動会 [保育園]

長いことサボっていたので写真がたくさんたまりました。
時期は前後するけど順番にUPしていきます。

10/9に運動会がありました
保育園6回目の運動会!
ようやく年長で、今年が最後の保育園の運動会です。

年長さんはみんなで運動会のお手伝いです。

担当は「タンポポ組(年中さん)のプラカード」です。

画像 788 (2).jpg

さあ開会式の入場行進です。

画像 792 (2).jpg

いつになくきりっと行進しています。

画像 802 (2).jpg

プラカード役はとてもやりたかったみたいでお喜びです。
上手に出来ました[手(チョキ)]

年長さん最初の競技は「障害物競争」

お玉でボール運び
画像 804 (2).jpg

平均台
画像 806 (2).jpg

真剣です!競技が終わってちょっと一息

画像 815 (2).jpg

 お次は全園児、祖父母参加の「玉いれ」です。

画像 820 (2).jpg

ずーとこっちを向きながら行進していました・・・

画像 823 (2).jpg

頑張って投げてますが・・・白組はなかなか入りません。

年長のクラスで差がついた気が・・・・・・
赤組が大差で勝利していました。

・・・・・運動会2へ


2009-10-18 11:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
セントレア運動会2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。